暑い日なので・・・
月曜日は、リンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

暑い日が続きますね。
気象が不安定だと昨日改めて思いました。

お天気が良かったのでシーツを洗い、布団を干してから外出・・・そうしたら強い雨風が吹いて来たので帰宅して布団や洗濯物をとりこんで5分後!
突如、強い雨が降ってきました。

危機一髪!

以前、雨で布団が濡れて2晩布団で寝られない経験があったので、とりあえず「ホッ」としました。

ちなみに、外出は三河地方で展開している酒屋さん

"SUGITA"

ついに
酒のすぎた カンパイカード(ポイントカード)を作りました。そして、この暑さなので冷酒を購入!

最近、冷酒を飲む時に使っているグラスで昨晩は楽しいお酒を頂きました。

寝る前にリンパマッサージで使う特別なミネラルジェルでお腹のマッサージをすると・・・
老廃物が目に見えて出てきて、トイレの回数が増えました。

飲んで楽しんだ分もデトックスしましたよ!

皆さんも、お酒だけでなくて食べ過ぎ、飲み過ぎ、疲れ過ぎた時にはリンパマッサージでデトックスして頂けると、身体が楽になり、快適な翌日を迎えられますよ!

私はリンパマッサージのお陰で今朝も、スッキリと目覚められました!

さぁ!今週も頑張りましょう!

買ったお酒

お気に入りのグラス