夏休みの宿題(産後の骨盤矯正は接骨院スマイルへ☆)
こんにちは(*^^*)

今日からブログデビューします、火曜日担当杉浦ことアッキーです。

スマイルでは往診担当で外に出ています。

早いものでもう7月も終わりですね(^_^;)

我が家は今年小学校に入った長女がいて、初めて宿題がある夏休みに追われています。

宿題の中でも私も毎日長女と必死になっているのは朝顔の観察です。

毎日朝顔の花の数を書くだけなんですが、朝晩水をあげても朝晩がカラカラになっています(>_<)

夏休み明けに朝顔を学校に持って行かなきゃいけないので枯らさないように頑張って水やりをしています。

朝顔の水やりと一緒に今年の春に植えたバラも育ってきました。特にモッコウバラのツルがとても伸びてきました!

フェンスに這わせようか、アーチに這わせようか迷っています。

お花に水をあげるように、お風呂上がりには私には2階のハートピースでも扱ってる生コラーゲンを顔に塗ります♪

武澤先生にはびっくりされましたが、私は生コラーゲンを手に取らずに直接顔に5滴垂らしてから塗ります!

手がカサカサなので、私はこのやり方です。私の場合は手に取るより顔に生コラーゲンが入っていく感じがあります。

みなさんもまだまだ暑い日が続くので体調管理をしっかりしてくださいね☆

以上火曜担当アッキーでした。