サーフィンに行って来ました♪
おはようございます♪♪

週末担当 えりこ です(*'A^q)

先週の日曜日、久しぶりに伊良湖に行って来ました!!

今年3回目のサーフィンですo('・ω´・+o)
‥上達しないわけです(ΦдΦ)!!

それはともかく!

今回のサーフィンは初めてだらけだったんです♪♪

初めて自分の車で、初めて前ノリをして車中泊をし、初めて友だちと、初めてのポイントに行ったんです!!

もう、何が何だかわかりませんね(乂д´)

そこで、

初めて「ビーチクリーン」に参加して来ました!!

ビーチクリーンとはビーチのお掃除です!!

全国一斉でサーファー達が、使わせてもらってる海を綺麗にするんですo('・ω´・+o)

〜 来た時よりも美しく 〜

その時が一番日が出てて暑くて、
タッパー(ウェットスーツ?)を着ていた私は、
顔から汗が滝のように流れて来ました((|||유∀유))

タバコの吸殻や、食べ物のパック、発泡スチロールなど色んなゴミがたくさんありました(╥Д╥ )

一人一人がゴミを持ち帰ればこんなに汚れる事はないんです│・ω・')

どこでも何でもそうですが、責任を持って行動しないといけないですね!!

そして、ビーチクリーンが終わった頃から体に異変が‥

頭が痛い、、、

海に入ってクールダウンだ!!

しっかり準備運動〜

話しながらやっていました。

いざ海にはいるも

頭ガンガン(((p-д-q)))

気持ちも悪いぞ(((p-д-q)))

波待ちで酔いそうだ(((p-д-q)))

15分くらい入って

ギブアップ!

岸に戻ろうと板から降りたら

両足の人差し指がつったーーーー(((p-д-q)))

踏んだり蹴ったりです!!

水分はよく摂っていたはずなんですが

ビーチクリーンでかいた汗‥

あ、夜車の中暑くて汗かいてたな‥。

足りなかったんですね(;OдO)

熱中症ですよ。
9月に入って夜が涼しいからと油断してました。
車の中、子ども、ペット、放置しちゃダメですね!!

準備運動も十二分にやらなきゃダメですね!!

本当油断は大敵乂(゚Д゚三゚Д゚)乂

勉強になりました。

もうすぐ運動会や体育祭のシーズンです!!

まだまだ日中は日差しがキツく暑いですので、水分、塩分しっかり摂って熱中症に気をつけましょう!!

準備運動面倒くさがらず真剣に取り組みましょう!!!

スマイルには治療はもちろん!
免疫力をあげてくれる薬石ベッドなどもあります!!
薬石ベッドは初回お試し12分無料で乗っていただけます♪♪

夏の疲れにいかがですか??

不眠や花粉症の方にもオススメですよ(*'A^q)