久しぶりの洗車◇(産後の骨盤矯正なら接骨院スマイルにお任せ♪♪)
こんにちは(´・_・')

遂に今日から8月ですね!!

金曜日担当の受付のみかです☆

暑いですねぇ、、

私はそんな暑い中昨日久しぶりに洗車をしてきました◇

今週に入ってから湿度も下がって気持ちの良い暑さだったのと梅雨も明けた事だし、

よーし!洗車するぞーー!!

と、思って出掛けたのですが、、、

外が想像以上に暑い!!!湿度も高い!!!

でもずっと洗っていなかったし、やる気満々だったので洗車を決行したのですが開始5分も経たないうちに汗だく( ̄◇ ̄;)

一応日焼け止めを塗ってはいたけど汗でスグに流れてしまい無防備な状態で必死な思いで洗車してきました(*_*)

キャップを被っていたので顔は多少守られていたけど腕は暑さに負けてTシャツを腕まくりしてもぅいいや!という感じで約一時間炎天下の下にいました、、

でも、本当はシミ、そばかす、シワ、タルミなどにならないのなら小麦色に日焼けしたいんですよねぇ〜^_^;

世の中、美白ブームだけど私は夏はやっぱり日焼けしたくなってしまうんです。。

今年は例年より焼けているので、もぅ少し焼きたいなぁ〜、、とか思っているけどやっぱりダメですよね(−_−;)

この日焼けしたがりな私とは違い、紫外線対策していたのに思わぬ日焼けをしてしまった方!
接骨院スマイル二回のハートピースでのソーマダインエステがお勧めです☆

特に日焼けした直後に来て頂ければ赤みなども早く引かせてくれたり乾燥状態の砂漠化したお肌もとーっても潤いますよ♪♪

まだまだ2ヶ月位暑い日が続きそうですが、皆さん夏バテはしていませんか??

十分に体調には気を付けて夏を乗り切りましょうね☆★