産後の骨盤矯正で来院されているママたちを改めてすごいと思います。
月曜日はリンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

昨日は安城七夕祭りでしたね。
名鉄電車に乗ったのですが、浴衣を着て髪も素敵にセットした若者たちをたくさん見ました。
いいですね〜。
夏を感じました。

私は友達の家に行ってきました。
子供が二人いるお宅で、目の前で子育ての大変さが繰り広げられているのを見て
接骨院に、産後の骨盤矯正でいらっしゃるママたちも大変だろう・・・と、
先日赤ちゃんを短時間の抱っこしただけで腕が痛くなった私は、シミジミと感じておりました。

当接骨院では、産後の骨盤矯正だけでなく様々な施術メニューがあります。
さらに、キラキラ1はぐみんカードキラキラ1を呈示して頂くと割引もありますよ。

疲れをため過ぎず、そして身体の痛みや違和感を感じたら、お早めの来院がオススメです!

今週も始まりした!張り切っていきましょう!