工作の夏!
こんにちは!

松井です(^^)

昨夜は今村先生、ミカちゃん、武澤先生と協力して受付カウンターを組み立てましたぁ!

みんなで夏休みの工作をしてるみたいで楽しかったです♪

どこの受付カウンターなのかは、また近々お伝えしまーす!

接骨院スマイルのカウンターが新しくなるのか?それとも?(意味深)w

物作りの楽しさを久しぶりに味わいましたぁ。

昔、プラモデルやミニ四駆などを作っていた頃が懐かしいです。

物作りといえば、今日も朝早くからトントンと物を叩く音が聞こえてきます。

物作りの先生「松井 宗太郎氏」の仕業です。

誰なんだ!という話ですが、

僕の父ですw

だいたい物作りの小屋にいるので、ちょっと取材に行ってきましょう!

社長室(会議中)という札がついた扉を開けると今日も工作中で新作を作っているとのこと。

顔出しはNGとのこと(笑)なので作品の写真をちょっと載せてもらいます。

父は定年退職してから、ブリキの物作りに没頭していて、そんなに上手ではありませんが今まで多くの作品を作り上げてきました。

今、作っている作品は10月に西尾市文化会館で行われる予定の展覧会に出展する物を作っているようです。

厳しい予選を通過すれば作品を展示してもらえるようなので、もしそうなれば、見に行ってみようと思います。

その時はまたレポートします!

暑いので夏バテ対策として「バレニン」を飲んでもらいました。

疲れ知らずのサプリメント、バレニンは接骨院スマイルに置いてますよー!

夏バテに要注意ですね

一つ目の写真が作りかけの新作でブリキの「木」を作るみたいです。

以下、小屋(社長室)の扉ww

その他の作品です。