リンパマッサージで日常から健康に!そして美しく。
月曜日は、リンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

皆様、昨日の台風は大丈夫でしたか?外を歩くのも、真っ直ぐ歩けないくらいでした。
こんな日は、車を持っていない私は買い物へ行くのもやっとです。

午前中の用事も午後からにして・・・時間が出来たので、チョット自分也に豪華な昼食にしよう!と
最近ハマっていて箱買いしてしまう「トマト」料理を作って食べました。
一番美味しかったのは、トマトスライス・・・
シンプル イズ Best! です!

トマトの赤い色素「リコピン」には、
様々な生活習慣病の原因となる活性酸素を消去するはたらき=「抗酸化作用」があります。

油と摂ると身体への吸収もよくなります。
そこで、ドレッシングはバジルオイルと柚子エキスでブレンドするだけ。
これも私の流行りです。

そして少し休憩したら、
全身のリンパマッサージで普段は手を抜いてしまう所まで毒素を流して、
身体も心もスッキリしました!!

当店のリンパマッサージでは、ご自宅で出来るリンパマッサージやケアのアドバイスもさせて頂いています。
お店でリンパの流れを良くしてからも、良い状態をキープして頂きたいからです。もし何かお悩みでしたら、いつでもご相談くださいね。

ちなみに昨日は、
家から出られないなりに、楽しくも過ごせた日でした。

夏休みに入っている方も、有意義なお休みをお過ごし下さいね。

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"は、
8月13日〜8月17日までお休みを頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いします!

ハート型のトマト