富士スピードウェイ!
こんにちは!
水曜日担当のよしかです。

接骨院スマイル
今村鍼灸院
美容サロンハートピース
は今日から17日までお休みをいただいております。
お間違えのないようよろしくお願いいたします。

さて、私はお盆休み1日目の今日はゆっくり過ごしていましたが
先日の日曜日、富士スピードウェイへ
スーパーGTのレース観戦に行きました(^o^)/

そうです!
あの台風の日です(*_*)

前売りのチケットを買っていたし
なによりこの日を待ちに待っていたので
迷わず出発しました。
台風情報は、逐一チェックしてましたし
運転は余裕をもって5:30には家を出たので
新東名もスイスイで2時間半くらいで到着!

スーパーGTってなにー?
という方もいらっしゃいますよね?

スーパーGTは自動車レースで国内で開催されているレースで観客動員数がトップでとっても人気があります。
日曜日の夜にテレビの番組が放送されているのを見たことがある人もいるかと思います。

4月から11月までに8戦行われてシリーズチャンピオンを決めるんです。

そんなスーパーGTに私は
2年前からハマっています(=´∀`)人(´∀`=)
毎年鈴鹿に行っていたのですが今年は
富士スピードウェイと両方行くんです♪

今回の富士は私自身初めての
「ピットウォーク」に参加しました!

ピットウォークはレース前にピットやホームストレートを実際に歩くことができたり、
GTカーを間近で見れたり、
ドライバーと写真が撮れたりします☆

私もレクサスドライバーのサインを5人もらえました☆☆☆
いつもテレビや雑誌でしか見たことのないドライバーに会えて大興奮!!

ホントに嬉しくてレース見る前から
もう満足でした(^o^)/

レースはと言うと大雨により大波乱。
途中、危険と判断され中断になってしまいました。

わたしも合羽に傘、長靴を履いていましたが
びしょ濡れ!!
長靴のなかも全部濡れてしまいましたw

でも風邪を引くこともなく元気です♪

いま、エアコンによる夏風邪が流行っているみたいですね(>_<)

みなさんも、気をつけてくださいね!
特に夜の室温の管理。

それと休み中のケガもなさらないようお願いしますね。

鈴鹿のレースは今月31日あります!
今度は雨はやめて欲しいなぁーー☆

ではケガや痛みの増大のないよう気をつけてお過ごしくださいね!