西尾市の夏のイベントを楽しみましょう!
みなさんこんばんは!

松井です(^^)

接骨院スマイルのお盆休みは17日(日)までになります。

なのでわたくし松井はお盆休みを満喫中です。

お盆の期間は西尾市でイベントも多いですね。

明日15日は米津の花火大会がありますね。

僕も行く予定ですが天気が心配ですね。

雨天の場合は17日に延期、その日もダメなら24日に開催されるそうです!

とにかく明日晴れることを祈っています!

行かれる方は一緒に楽しみましょうね♪

そして16日は西尾駅前の広場にて、「ダンス祭」が開催されます!

学生から本格的なダンサーまで出演し、激アツ間違いなしです

昨年は僕も見に行って、観客も参加するダンスイベントもあってめっちゃ盛り上がりました\(^o^)/

今年は他に予定があり、おそらく見に行けないと思いますが、もし予定が早く済んだら見に行こうと思います!

こういうイベントに参加する時は疲れ知らずのサプリメント「バレニン」を飲んで行くのがオススメです!

ダンスの疲れも抑えてくれますし、夏バテにももってこいです。

お盆だからといって休みじゃない方もたくさんみえると思いますが、暑さに負けずがんばって下さいね!

接骨院スマイルの休みが明けたら僕もバリバリ施術がんばりますので、体の不調を抱えてしまった方は、接骨院スマイルにご相談下さいね(^^)!