夏の大掃除◇(産後の骨盤矯正なら西尾市接骨院スマイルへお任せ♪)
こんにちは〜☆

金曜日担当の受付のみかです(*^^*)

患者さんの皆さん、スマイルもお盆休みを頂きご迷惑をお掛けして申し訳ありません、、

せっかくお休みを頂いているんだからムダにしてはいけない!!
と思い、毎日なんだかんだで予定が詰まっていて充実したお休みを過ごさせてもらっています♪♪

ありがとうございますo(^_^)o

お盆休みは毎年予定を入れずに帰省してくる友達に合わせていつ誘われても動けるようにして、空いた所に自分の予定を入れてというのが毎年の事で、今年もそんな感じで毎日過ごしています☆

そして、このお盆休みは部屋の掃除を本気でしよう!!!

と思って毎日、毎日家に居る時間は掃除ばかりしていますp(^_^)q

とにかく要らない物を捨てていったら初日だけで燃えるゴミが6袋分!!燃えないゴミが2袋分ゴミが出ました、、

まだまだ出そうですが、やっぱり掃除をするのは気持ちがいい( ´ ▽ ' )ノ

なんだか気分もスッキリ◇

ある意味一番いいリフレッシュな気がします!笑

休み中にできれば模様替えもしたいなーと考えているので頑張りますo(^_^)o

それと今日は天気が心配されていた米津の花火大会ですね!!!

今の所予定通り開催できそうで良かったです☆

地元の方は特に楽しみにしている人も多いかと思いますし、気を付けてお出掛け下さいね♪

私も、もちろん行きますよ(≧∇≦)

もし見かけた方は是非声掛けて下さいね〜♡