ゆっくりできました♪♪
こんばんは☆
お盆休み残り2日(σ・з・)σ
週末☆えりこです!

皆さんお盆休みいかがお過ごしでしょうか??

昨日は米津の川祭りでしたね!!
皆さん行かれましたか??

私はいってきましたよー(*uωu*)
やっぱり米津の川祭りは絶対外せない行事ですよね!!!

雨も心配されましたが天気ももってくれて良かったです♪♪

さてさて、お盆休みですが、今回私はコレといってお出かけしてないんです(*´・ω・)

今回は体を休めることメインで過ごしています!!

お家でゴロゴロしながら本を読む...とっても贅沢です!!
普段のお休みはなんとなく出掛けたり、
時間に追われてる感じがあるのですが、
時間の制限を気にしないっていうのは本当に幸せですね!!
おかげで最近頻発していた頭痛も落ち着きました☆

お出かけしてリフレッシュするのもいいですが、またには体をしっかり休めてあげるのも大切ですねヽ(*・ω・)ノ

ゆっくり過ごした私ですが、もっとゆっく〜り休んでもよかったかなー?と思ったり(*´◯'ノ)ノ

皆さん、月曜日からまた元気に過ごしましょうねo('・ω´・+o)