金沢旅行☆まちのりの旅。
みなさんこんばんは!
日曜担当 谷口です!\(^o^)/

お盆休みが最後の方も
多いことかと思います。

みなさまはいかが
お過ごしでしたでしょうか?

私は13.14日に石川県の金沢市に
旅行にいってきました!

メインは海鮮丼でした(^^)笑
おいしい魚介を求めて
名古屋から特急に乗って、
3時間!

金沢の町並みは、どこかのどかで
でも田舎っぽくなくて、
落ち着いた雰囲気でした!

『まちのり』という自転車レンタルがあって、
1日200円で乗り放題。

それを利用させていただいて、
町を自転車で散策しました!

兼六園や、21世紀美術館、
金沢城、金沢カレー、
近江市場、など、金沢を満喫しました(^^)
お抹茶が大好きな私は
1日に1回お茶をいただいておりました^o^笑
心がおちつく。

おしゃれな城下町もあり、
ファッションビルもありで、
都会と古き良き町並みの
融合でした( ´ ▽ ' )ノ

『まちのり』に乗っていたら
乗っているところを取材したい!とのことで、
金沢のローカルTVの方から
撮影していただきました(^^)

たまたま乗っていたのが
私たちしかいなくて、、、笑
ありがたいような、はずかしいようなで
ほんとに一瞬、野村家庭園のまえを
走りさる私と友人を撮影して終了(^^)

しかし、自転車に乗るのが
ひっさしぶりでしたので、
バレニン飲んでおいてよかったー。
まったく筋肉痛や、疲れを
感じませんでした(^^)
両足にもファイテンアンクレットを
毎日して歩き疲れも感じさせない
このファイテングッズ☆

谷口も愛用中です\(^o^)/

そしてそして、極めつけは
このお盆5日間は、バレニンに頼りっぱなしです( ´ ▽ ' )ノ
クジラのエキスが入っていて
疲れない魔法のようなパウダー状サプリメント☆☆☆

そして、いつの間にか、ピンク水のおかげで風邪も治り、、、

明日から元気に出勤ができそうです!
ご心配をおかけいたしました。
(。-_-。)

いっぱいいろんなグッズを
お話してしまいましたが、
今日は、ファイテンアンクレットの
お写真をのせちゃおうと思います!
スマイルでもスタッフ、患者様、
みんなからの人気者です( *`ω´)b

私はファッション感覚でも、
このアンクレットを使っているので、
ミサンガと重ねづけして、
毎日はずさずにすごしてますよー^o^

残暑厳しいですが、
みなさん、がんばってまいりましょうっ!!