家族でファイテンパワー!
月曜日はリンパマッサージ担当の武澤ですにこにこ

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン"ハートピース"では、
8月13日〜8月17日までお休みを頂き、ご迷惑をおかけ致しました。

私はお墓参りや、友人と名古屋市内〜地元周辺や長久手までを、
自転車、車、地下鉄、名鉄、市バス、そして何年かぶりのリニモ・・・と交通機関を余すところなく使い出かけ、色々な事に触れてきました。

ちなみに、このお休みに発見した美味しいお店♫

①飲み屋さんを発見しましたよ!
藤が丘にある、唐揚げ日本一を目指している居酒屋さんです。

甘辛で、衣がサクサク。
ビールや焼酎も美味しかったですよ。果実酒や梅酒も豊富で女子しオススメです。

②そして、テレビや雑誌でも多数取り上げられているパンケーキ屋"Hoi Hoi"にも行って、初の本格パンケーキを頂きました。
なんだか、やっと話題に乗れた感じです。

名古屋グリーンロード店のファイテン・・・は入れなかったのでまた後日見に行きたいです。

地元だと、つい色々と出歩き、友達に会いたくなります。今回のお休みは沢山の方々と会い、出会い、情報ももらい、幸せでした。

両親へはファイテンの「アンクレット」を愛用してもらっているので、
さらに最近
こむら返りが起こりやすい足と正座が出来ない膝
へのリンパマッサージとストレッチ。

妹へはファイテンのローションスプレー生コラーゲン美容液
と家族と共にファイテンと生コラーゲンを体感して過ごせて、さらに幸せでした。

今週も始まりますね!
お盆のお休みが長かった方も、張り切って行きましょう!

からあげ専門店

HoiHoiのパンケーキ

グリーンロード沿いのファイテンショップ