アートな公園☆(西尾市の接骨院といえば接骨院スマイル)
おはようございます☆

水曜日担当、よしかです!

お盆休みも終わって仕事が始まり
なか日ですがみなさん、
身体は大丈夫ですか??

今週は暑い日が続いていて
冷房のお部屋と外との温度差で
風邪を引いたり、夏バテしたりしてないですか?

お盆休み中、熱中症になって...という
患者さんのお話も耳にしました(>_<)
まだまだ暑さは続くと思うので
油断せず十分気をつけてくださいね!!

さて、私のお盆休みはというと
そんなに遠出はせず例年通りのお盆となりました。

祖父母の家に行ってお墓参りをしたり。
うちは父方も母方も未だにお盆、お正月は全員集合してご飯を食べているんです♪(=´∀`)人(´∀`=)

1番下のいとこももう大学2年。
全員大人ですw
私の兄姉やいとこの子どもたちもくるので
かなりの大所帯!

こういう風にいつまででもワイワイ
集まりたいですね(^o^)/

他の日もなんやかんや予定があり充実していました。

そのなかでも友達と行った養老公園の
「養老天命反転地」は面白かったです!

この養老天命反転地ってご存知ですか?

私は知らなかったのですが
意外と有名みたいで結構知っている人が多かったのに驚きました。
気になってたけど行ったことないという人がほとんどでしたが(*_*)w

そんな未知な感じの所ですが
簡単に言うと体感型のアートな公園という感じですね!

すごく不思議な?ミステリアスな?スポットでした(^o^)/

写真も少し載せておきますが上手く説明ができないので気になる人は検索してみてください☆

というのも全部を回りきれなかったんです!

なぜなら...

途中から土砂降りの雨だったから(/ _ ; )

傘を差してもかなり濡れてしまいましたね!
もうどうしようもなくて笑うしかありませんでしたwww

でもこれだけはやろうと友達と話していたのが写真をとること。

ここは柴咲コウのCDジャケットの撮影地なんです!!

同じ場所で真似て写真を撮ろうというのが自分たちに課したテーマでした☆

雨と戦いながら自分なりにポージングも真似て撮りましたよ!
完成度については...
微妙かもしれませんが満足です(*^_^*)

こういうロケ地などをめぐる旅も面白いですょね♪

またいろんな所にいってみたいと思います☆

お盆休みでしっかり充電できたので今週も頑張ります!!

みなさんも熱中症に気をつけてお仕事、勉強頑張ってくださいね!