ダイエット。(交通事故の治療は接骨院スマイルにお任せ♪♪)
こんばんは☆



金曜日担当の受付のみかです(^ ^)




なんだかお盆辺りからジメジメと蒸し暑い日が続いていますが、皆さん体調はいかがですか??



私は暑さは平気でも湿気は大っ嫌いなんです、、(。-_-。)



湿度が高いと熱中症にもなりやすいので体調管理には充分気付けないとですね!!




夏バテ、、、という方も多いようですが私はやっぱり今年も夏太り、、、です(-_-)




ナゼか今年は夏になっても食欲が落ちる事がなく、むしろ食欲が旺盛になってしまって困っています、、



食欲があるのは健康的でいいのかもしれませんがあり過ぎるのも困りものです(~_~;)



今までブログでも散々ダイエットの事を書いてきたのですが最近ではかなりの停滞中&サボリ気味なのでもう一度自分に喝を入れて頑張らないと!!と思ってのまたここでの決意表明です^_−☆




10月までにどうしても少し痩せなければいけないので短期戦で頑張ろうと思います☆☆




まだどんなダイエットをしようか迷い中ではあるのですがとにかく頑張ります!!



そしてまたちょこちょこ、ここで途中経過を報告させて頂きますので楽しみに?してて下さい♪笑