新しいお店オープン☆素敵なお花たち。
こんばんわ(^^)
日曜日担当 谷口 です!


今日は雨が降ったり止んだり
小雨が続いた1日でしたね(。-_-。)

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか(^^)


さて、本日は
もうご存知の方も多いでしょうが、
言わせてください、
なんとなんと、ファイテンショップ
Smile Style のオープン日でした!



スマイルでもファイテンのグッズは
バレニンやチタンテープ、e-waterなど
購入できるんですが、

タオルやたくさーんの種類の
ネックレスなど
スマイルにはないグッズも
たくさんあり、
購入できるのが
スマイルスタイルです!



オープン初日から
たくさんの方がいらしてくださり、
私も楽しくすごさせていただきました(^^)

ありがとうございました!


ファイテンショップは、
シャオさんのマック側のお向かいに
すぐあります!



ソラーチという世界唯一の
マッサージ機があったり、

ファイテンの飲みやすーい
しかもお通じもよくなる
おいしい青汁が試飲できたり、

ファイテングッズで体感のチェックができたり、
スマイルでやっていたことの
さらにバージョンアップした
こともできちゃう

素晴らしいお店が
新たに西尾のまんなかに
OPENしました!(^^)




今日はちらしを配って
大きな声で挨拶したりして、

少しでも多くの方に
NEW SHOPを知っていただけるように
スタッフみんなでアピールしておりました(^^)笑



ほんとうに楽しかったです!
やっぱり初めてのことをしたり、
新しい方に出会えたりするのは楽しいですよね( *`ω´)



なんだか、新鮮な気持ちになりました\(^o^)/


最近は夜はなんだか
涼しいですよね!
夜だけは寝やすい日が
続いております。笑


お盆休みが明けて
一週間、たまっていた疲れが
でてきて、なんだか、
疲れてるーという方も
いらっしゃると思います!

しっかり夜は寝て、
朝しっかり、朝ごはんを
とればバテにくいですからね、

みなさん、体調など崩さないように
あともう少し、残暑をがんばっていきましょう!!!



私が寝るときも愛用している
大好きなファイテンネック3つを
ご紹介します!


まず1つ、黄色のネックレス。
磁気がはいっていて、コリによくききます!肩コリの肩はぜひ!
シリコンなので、汗をかいてもへっちゃらです!お風呂もOK(^^)


2つめ、オレンジの細いのが、
ワイヤータイプのネックレス。
なによりものすっっごい軽い。
軽くてつけてるのも忘れる軽さ!
スタッフが忘れるくらいなので
相当な軽さです。笑
首につけるのが苦手な方には
ストレスフリー!


3つめに、黒色のがなんといっても
いちばん強い、X100 の
チョッパータイプのネックレス。
あの有名なスケート選手、
羽生くんも愛用しとあるモデルの
かっこよくてセンスある

つけて体が楽になって、
つけてさらに見た目も
おしゃれになれちゃう
スーパー素敵な
ネックレスです!



私はスマイルで3連づけしております。笑
ぜいたくですね笑


ファイテンネックは
見た目がおしゃれなだけではなく、
体が楽になれるのが
いいところです!^o^
私は手放せないっ!!



そして今日のお写真は、
スマイルスタイルに下さった
お祝いのお花たちと、
私の愛用品のネック3つです!



お花たちがどれも
素晴らしい可愛さと愛らしさ!

下さった方々、本当にありがとうございました!



ぜひ、みなさまも
変わったお花もあるので、
お花たちをみがてら、
スマイルスタイルにも
足を運んでいただけたらな、
と思います。
よろしくお願いいたします(^^)



明日から月曜ですね!
スマイルでもがんばっていきます!!

以上谷口でした\(^o^)/