ダイエット!!!(美容整体なら接骨院スマイルへお任せ♪♪)
こんばんは☆☆




金曜日担当の受付のみかです(^。^)





なんだか最近雨が続きますねぇ、、




そのせいで木曜日に予定していた岡崎の乙川のヤナでの鮎の掴み取りも中止になってしまってとても残念でした、、



でも広島県や、よその県で大雨による災害のニュースを連日のようにやっているのを目にするとその位の事でも文句を言ってはいけないと思いますね。




患者さんともよく話しているんですが、この辺はそういった災害もなく本当に住みやすい土地だなと思うと感謝ですね!!!





そして、そして!



また前回から書き始めたダイエットブログ!!
そして途中経過です◇




今回のダイエットは短期戦という事であまりオススメはできませんが



『夜サラダ ダイエットです』




読んでそのまま、夕食を大盛りサラダのみという単純なカロリー制限ダイエットです^^;




それと半身浴にインナーマッスルを鍛える為の筋トレとストレッチ!




そして今回の一番のポイント!!!




今、女性自身などでも取り上げられて話題沸騰!!
しかもそれが当院で受けられる




美容整体その名も『BMK美健整体』




を定期的に受ける事で綺麗な姿勢を作り、そしてそれにより痩せやすい身体を作り上げ、バストアップ、くびれ作りのお手伝いをしてもらう!と、いうのが今回の重要ポイントなんですo(^_-)O





患者さんの中ではこの整体を受けてから体重が数キロ減ったと喜んで下さる方が本当に多く、そこで私も是非受けさせてもらおう!と思ったんです◇◇




こうやって自分以外の人の力を借りてのダイエットは初めてなのでとても楽しみです♡



なのでここでこれから経過報告もしっかりさせて頂きますねp(^_^)q




少しづつ夜が涼しくなってきて気温差で風邪を引かないように皆さん気を付けて下さいね♪♪



よい週末を〜(^o^)/