秋を先取り!?!
こんばんは☆
ツクツクボウシやトンボ、虫の音、、、
夏から秋へ移りゆくのを感じてしみじみしているえりこです(´ー∀ー`)


しかし、雨がよく降りますね!!!


急に朝晩が冷えるようになりましたが、皆さん体調崩されてませんか??


さてさて、
皆さん、秋と言ったらなんでしょう??
食欲?芸術?スポーツ??

あら!
無意識に[欲]が一番前に来るなんて恥ずかしい(/\*)


そうです。

私、今年は確実に[欲]の秋です(((p-д-q)))

食欲も、物欲も止まらないーーーんです(((p-д-q)))


最近毎日のように、本やCDその他諸々がamazonさんから届いています(*´艸`*)


おかげで毎日家に帰るのが楽しみです☆


もぅamazonさんとは完全に親友の領域だと、勝手に思ってます(゜_゜)


夏は大人しくしてたからいいかなー??
物欲からの芸術の秋だからいいかなー??

なんて...(´ー∀ー`)

食欲は、栄養バランスが偏らないように、
そして、ウェイトコントロールもしながら
いろんな秋の味覚を存分に楽しみたいと思います(*´艸`*)


そろそろパンプキンプリンが出てくるであろうと、とても楽しみにしています(ω`人)


皆さん今年は何の秋にしますか??


スポーツの秋!!で、張り切る貴方!!
バレニンがオススメですよ〜♪♪

私は疲れているけど頑張らないといけない時、ちょっといつもより動く時は必ず飲んでいます☆


それでは、
気温の変化によって体調崩されませんよう、
お気をつけて週末、そして9月もお過ごしくださいね(*uωu*)