花火大会!!

こんにちは〜♪

金曜日担当、受付のみかです(*^o^*)

皆さんこの前の台風は大丈夫でしたか!?

我が家はお陰様で何事もなく無事でしたが、想像以上の台風の威力にビックリしましたね!!

台風の影響を受けた事と言えば、15日の日に行くつもりだった田原市の花火大会が翌日に延期になってしまった事です(°_°)

でも、翌日も祝日でお休みだったので花火大会には予定通り無事行けたので良かったのですが、、、

前日は台風のせいで蒸し暑かったのに、その日は夜になってから気温がグッと下がり、更に台風が去ったばかりだったので天気は良くても風がビュービューで凍えそうになりそうになりながら花火を観てきました!!

でも、、、

初めて田原の花火は行ったんですが、今まで観た花火とは違って色んな花火が上がったり大迫力でとーーーーっても感動しました(((o(*゚▽゚*)o)))

来年も絶対行きたいです♪

少し遠いですがホントにオススメですよ(≧∇≦)

寒い中、花火を観ていたので風邪を引かないか心配でしたが、今の所なんともないので大丈夫そうです☆

でも今日のNEWSではもう

『インフルエンザ』

の事がやっていたり、これからは季節の変わり目で体調を崩しやすくなったり

『秋バテ』

とゆうのがあるらしいので要注意ですね!(◎_◎;)

この時期から免疫力をupして冬に備えたいですね◇

当院『接骨院スマイル』では免疫力UPが期待できる

『リンパマッサージ』や

『薬石浴ベッド』

とゆう、寝ているだけで疲れが取れたり免疫力をupしてくれたりするベッドがあったりもするので是非お試し下さいね( •ॢ◡-ॢ)-♡

薬石浴ベッドは通常

一回16分で1000円

ですが

初回お試しは12分

無料

で体験して頂けるのでお気軽にスタッフに声を掛けて下さいね♡

そして毎回書いていたダイエットの途中報告はまた次回させて頂きたいと思いますp(^_^)q

いい報告ができるように頑張ります!!