★アートアクアリウム★
こんばんはー!!
土曜日ですよ♪♪
えりこです≡⊂( ^ω^)⊃

先日私は念願だったアートアクアリウムに行ってきました!!

アートアクアリウムとは生きた金魚たちと光と音と映像を使ったアートが展示してあるんです!!

私は大阪で開催されていた時に行こうと思ったんですが、待ち時間がすごくて断念したんです( ´Д`)

そして今回名古屋でも開催されたので、平日を狙って行ってきましたヽ(*・ω・)ノ

大きい金魚鉢や屏風などメインの展示はもちろんすごいのですが、

金魚たちも種類によっても個体によってもそれぞれ個性があって、とても魅せられました(*゚ω`人)

金魚は人間が勾配してあげないと普通のフナに戻ってしまうということもそこで初めて知りましたΣ(oдΟ;)!!

名古屋市東区のテレピアホールで10/1までやってますよ(◎ω◎)

さて、話は変わって私は生理痛がとてもひどいのですil||li (っω-'。)il||li

女性特有の悩みで、きっと同じ悩みを抱えている方もいますよね??

ここ数ヶ月は予定日の3日から一週間前くらいから【三陰交】に鍼をしていたんです(ΦдΦ)!!

しかーし!
今回、鍼をサボってしまったんです...(´-ω-')

まぁー辛くて辛くてil||li (っω-'。)il||li

たったそれだけで?という感じなんですが、鍼をするだけで大分辛さが軽減されていたことをとても実感しました(○°ε°○)

生理痛でお困りの方、円皮鍼を貼るだけで全然違います!!
一度お試しください♡

興味がありましたら、一言お声かけくださいね♪♪

〜お知らせ〜
月曜日は秋分の日で祝日となっております。
スマイルは日、月と連休をいただきます。
よろしくお願いします。