食欲
こんにちは‼

月曜日担当

リンパケアの武澤ですにこにこ

最近の朝晩は寒く感じますね。

そのためか、1日に何人もの方から体調を崩したと話を聞きましたしくしく

ただでさえ、季節の変わり目は体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね。

さて、前日のえりこ先生に続き、

寒さを感じると共に

クローバー  クローバー

を楽しみましょう‼

まず私はなんと言っても

食欲の秋

ですね。

キラキラ1 栗のケーキ

舞茸のおこわ キラキラ1

キラキラ1 さんま   キラキラ1

美味しかったです〜( ^ω^ )

外食の機会も多く、そこではついつい食べ過ぎてしまいます。

しかし、逆に問題がっ!

いつも毎朝快便の私ですが、なんだか残留感がっ。

腸の動きも良くない状態が最近続いていました。

振り返ると

食べ過ぎもだけれど、

そうだ!

"野菜力で輝け"

野菜をそのまま粒にしている、デトックス作用バツグンの優れもの‼︎

思い出したんです。

続けて飲んでいた時は便通良く、睡眠もしっかり取れて目覚めもよかったのに!

最近は飲む事を忘れがちで、二週間くらい空いていたのです。

早速再開!

飲み始めて、5日目。

3日過ぎた頃から便通が前よりも良くなった気がします

そうすると、1日の気分もイイですよにこにこ

やっぱ、出すもんは出さないと!

身体にとっては1番悪さをする毒素です。

食べて、出す!

自然の流れを作り、健康管理しましょう。

私にとっては、野菜力がベストでしたでんきゅう

接骨院内でも、飲んでよかったと声を多く聞けます。

もしご興味ありましたら、いつでも聞いて下さいねいひひ