御在所ロープウェイ♡

こんにちは(*^o^*)

今日の担当はみかです♪

前回のブログでは

『黒部ダム』

に行ってロープウェイに乗って、、と書いたんですが、この前の日曜日は三重県にある

『御在所ロープウェイ』

に行って来ました(^-^)/

その日は27度で暖かくいい天気だったんですがロープウェイを降りたら13度で気温差にビックリしました!!

でも黒部で乗ったロープウェイと違って片道13分もあって高い所が苦手な私でもロープウェイからの景色が絶景でめちゃめちゃ感動しました◇

ロープウェイを降りてからは冬はスキー場になっている所を必死で登って山頂の

三重県と滋賀県

の県境がある所まで行き、そこから散策しながら神社でお参りをしたりかなり歩き回り、帰りは疲れたのでこの季節でも動いているリフトに乗って楽々戻って来ました☆

スキーをした事がない私はリフトも初体験で怖くてなかなか座れなかったんですが、なんとか座る事が出来た感じでした(^^;;

怖かったけど初リフトも綺麗な景色が見れたのでとても楽しかったです♡

その日は山の澄んだ綺麗な空気を沢山吸って本当に癒された一日でした꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

もちろん今回もバレニンを飲んで行きましたっ!!

運転はしなかったのでマグマゼリーは飲んで行かなかったんですが、バレニンのお陰で翌日に疲れが残る事なく本当に助けられました♪

そして、、

ダイエット報告です!!!

なんと!ここ最近お休みにこんな感じで動き回っているお陰か!?体重が

1.5キロ!!!

減りました(≧∇≦)

まだほんの少しですが、もっともっと頑張ろう!と活力になったのでまた良い結果を報告できるように頑張っていきたいと思います!