海には鯨!
こんばんは♪♪
週末といえば私!えりこです(「・ω・)「

最近本格的に私が辞めたと心配されることが増えてきました。
が!!!います!!!
元気に外を走り回っております≡⊂( ^ω^)⊃

今日も外を走っていたら伊藤のお祭りの神輿、保育園の運動会などを見かけました♪♪

天気がもってよかったですね(b'3'*)

私は明日海に行く予定なんですが、台風の影響からの波の状態が心配です( ´Д`)
ここ数回私が海に行く時は台風がきていてなかなか海に行けないんです(乂д´)

私はこれでシーズンオフに入ると思うので何とか行きたいです(p'・ω・´q)

もちろんバレニンをもって!!!

最近何だかからだがお疲れで、休日に動く気力がないのです。

これはきっと...
きっと運動不足ですよね(σ´Д`)σ
がんばって動いてきます(b'3'*)

今度は準備運動もしっかりやりますよ★

さて!今夜もバレニンを飲んで寝ます!
疲労回復にも効果があるんですよ(◎ω◎)

バレニン様々!鯨様々です!!

いつか、鯨肉も食べてみたいな〜(*´艸'*)

食べたことある方、鯨肉の感想聞かせてください♪♪

あ!!
前回のブログで書いた黄色い彼岸花!
写真載せますねヽ(○´3')ノ