久々の映画!
こんにちは!

月曜日の武澤ですにこにこ

10月に入りましたが、まだまだ今年は台風に悩まされそうですね。

なんだか、地球の苦しい叫びのようにも感じさせられます。

おんぷ2話は変わり〜

皆様は最近映画を観に行かれましたか?

私は何年ぶりかに行って参りました。
行っていない間に、ずいぶんと映画事情も変わったようです。鑑賞したのは

それは"貞子"

しかも4D

ついに、映画も鑑賞のみにとどまらず進化していたんですね。

愛知県内でも珍しいみたいで、中川コロナまで行きましたギャハハ

内容の怖さガビーンはもちろん、

座っている椅子が揺れたり、

後ろからドンッとバーン衝撃があったり、

水しぶきあせあせを浴びたり!

とにかく刺激タップリの2時間でした。
アトラクション要素もあるので映画の世界を体感出来る、珍しい貴重な体験でしたよ。

皆様もよろしければ、是非一度は体験してみて下さいね。

途中、座席も動くし、ぎっくり腰以降弱くなった私の腰は大丈夫か⁈と思いましたが問題なく楽しめてよかったです。

脚のむくみは気になったので、寝る前にリンパマッサージ専用の薬石ジェルでしっかりマッサージしてから寝ました!
翌日はスッカリむくみが取れて、身体も気分も爽快でしたよ。

楽しんだ後は疲れる事がありますが、次の日に持ち越したくないものですね。

読んで下さりありがとうございました!
今週も充実した一週間にしましょう!