水疱瘡(>_<)
こんばんは〜♪

受付のみかです.( •́ .̫ •̀ )

日に日に寒くなってきましたねぇ!!

私は今朝あまりの寒さにコタツをつけてしまいました(*_*)

台風が去ってから急に冷え込んできたので風邪を引かないように気を付けないと!ですねp(^_^)q

そしてふと今日思い出した事なんですが、ちょうど去年の今頃に私なんと!

水疱瘡になったんです!!

大人になってから水疱瘡になるとヘタすれば命に関わったり、子供の水疱瘡と比べて重症化する事が多いらしく、私もかなり熱が高く上がり人生で一番辛い闘病になりました、、

熱より何より、顔や身体中に水疱ができ、とても人にお見せできる状態ではなくなってしまいそれがとても辛かったです(>_<)

特に顔にできた水疱が酷く跡に残ってしまうかも!?と不安でたまらなかったし、このままなら

仕事も辞めて引きこもりたい...(T ^ T)

とまで思う状態だったんですよね。

でも、好きな仕事を辞めたくない!

患者さんに会いたい!

と思って仕事復帰させて頂いてから少しでも早く水疱の跡が消えるようにと、当院の自慢の治療器!

『微弱電流』

を自分で毎日流していました。

微弱電流はこのスタッフブログでも度々他のスタッフも紹介していたように、本当に優秀な治療器なんです!!

二階の美容サロンハートピースでもエステに使っている治療器です☆

自然治癒力を高めてくれたり細胞の修復の手助けをしてくれたりするので、私は水疱の跡に直接スティックを使ってマッサージするように通電していきました。

他にもビタミンのサプリを摂ったり、野菜を多く食べるようにと気を付けていたんですが、微弱電流を流し始めてからはやっぱり治りも早く感じました!

そして!一年経った今では水疱なんてどこにあったの??

と、思う程に回復しました(≧∇≦)

微弱電流には本当に助けられました。

微弱電流は

捻挫、ぎっくり腰、突き指、打撲、等々、、

に、とても威力を発揮してくれるので、皆さんも怪我をした場合早めに微弱電流を流す事により、その後の回復の仕方が変わってくるのでもし怪我をしてしまった時は

迷ってる暇はないですよ!!

早めに受診して下さいね♪

そんな優秀な治療器を使ったエステも是非お試し下さいませ♡

今回のダイエット報告はお休みさせて頂き、また次回報告をさせて頂きます(^ ^)