腸調超いい感じ!?
こんばんは★
急激に冷えましたね()´д'()
ほんの先日まで日中、車内ではクーラーをかけていたのに、もう暖房...。
そろそろ車に毛布を積もうかな??

昼の休憩を車ですることが週に数回あるので、風邪をひかないように気をつけないと!!

昨日わたしは酪酸菌なるものをゲットしました!!

腸内環境を整え、体を強く♪♪

空腹時に飲むといいみたいなので今朝から飲み始めました(b'3'*)
純金ピンクの美味しい水で(◎ω◎)

金が浸透力をあげてくれるのでサプリもより体内に浸透するんです(*・ω・*∩
お薬を飲むのにもいいんですよ★

酪酸菌については11月のスマイル通信で松井先生が紹介してくれているので是非読んでみてください(p'・ω・´q)

わたしも飲んでみて何か実感することがあれば逐一ココで報告して行きたいと思います(σ´Д`)σ

皆さん風邪をひかないように気をつけてくださいね!!
では、良い週末を...ヽ(*・ω・)ノ