急な寒さ
こんにちは。

月曜日 リンパケア担当の武澤ですにこにこ

昨日日曜日は、さらに気温が下がり寒く感じられましたが、青空が素晴らしく、道中に咲いていた"キンモクセイ"も太陽に照らされて光っていました!
街路樹のぎんなんも香ります。

秋だなぁクローバー

さて、私が担当しているリンパケアは

つらさ、疲労感を取り除く

だけでなく

体質改善
代謝アップして免疫機能もアップ

します。

先日、西尾市在住 60代の男性が施術を受けられた時に嬉しい話を聞きました!

「毎年寒くなると風邪をすぐ引くほうだったのに、今年はまだ引いてないよ。ありがとう。リンパをやってるからだね。」と。

まさにリンパの効果‼︎

元々、碧南市のスポーツジムでスポーツされたりお風呂へ浸かったりと、健康に気付かっていらした方でした。さらにリンパケアしたことで、菌にも打ち勝つ強い身体になったんですね!

このようなお話を聞いた時が、私がこの仕事をやっていて、お客様の力になれて良かったと思える瞬間ですキラキラ1

一人でも多くの方に幸せになって頂けるようにいひひ・・・さらに魂を込めた施術を!と力がみなぎってきました!

さあ!今週も始まりました!張りきっていきましょう!

読んで下さりありがとうございましたにこにこ

ちなみに、写真で伝わるといいな〜と思いを込めて。
道中出会った"キンモクセイ"です↓