ハロウィン♪♪

こんばんは☆

今日の担当は受付のみかです♡

皆さん、10月31日はハロウィンでしたねぇ〜*\(^o^)/*

最近はお家でパーティーをしたりする方も多いみたいですね♪

そして!私はハロウィン当日が調度木曜日でお休みだったので、大阪にある

『ユニバーサルスタジオジャパン』

のハロウィンイベントに行って来ました!!!

水曜日の夜、仕事が終わってから車で向かい、近くのホテルに泊まって朝から張り切ってユニバに(≧∇≦)

平日でもやっぱりハロウィン当日とゆう事もあり凄い人でビックリ!!

でも仮装している人も沢山いて、普段と違う雰囲気がまた一層楽しかったです♡

ちなみに私は『赤ずきん』の仮装をして行きました☆

そして夜はUSJハロウィンのメインイベント!!!

ホラーナイト

に変わり、パーク内に無数のゾンビが出没して大騒ぎしながら逃げ惑い、叫び過ぎて喉が枯れてしまいましたが、スッゴク楽しかったです\(^o^)/

また来年も仮装して絶対行きたいです♪♪♪

皆さんも是非!

今回も他のスタッフブログでも度々、紹介されている

バレニン

マグマゼリー

を飲んで行きました!

お陰であんなに歩いたり走ったり叫んだり、そして行く前から出ていた謎の腰痛の中、長時間運転しても疲れず、痛みもでず翌日の筋肉痛も全くなくいられて本当にこの最強タッグにまたまた助けられました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

この最強タッグを体験してみたい方は接骨院スマイルへ♪

そして、恒例ダイエット報告ですが、、

残念ながら変化なしです...

でも、めげずにまだまだ頑張ります!

また報告させて頂きますね☆