季節を感じますね。
こんばんは!
週末ですよ!!
もう11月ですね( ´Д`)
早いっっ((|||유∀유))
昨日、車のドアノブでバチッ☆っと静電気が!!
畑ではみかんがなってるのをみたりと、
冬が近づいて来たなー│・ω・')と感じています。

これから、木々も綺麗に紅葉してくるので楽しみですね♪♪

私、実は未だに香嵐渓に行ったことがないんです()´д'()
今年は紅葉を観に香嵐渓に行く予定ですq(q'∀'*)
あと3週間くらいですかね?
今からとっても楽しみです(*´艸'*)

最近、テレビCMでやってる
【ヘブンス園原の雲海】も見に行きたいなーと思っています(*゚ω`人)

行きたいとこだらけで困っちゃいますΣ(oдΟ;)

さて、先週書きました「酪酸菌」
毎朝飲んでますよ♪♪

空腹時が良いということなので、
私は朝起きて一番に6粒一気に飲んでます!!
分けて飲んでもいいのですが、
分けると飲み忘れちゃいそうなので......(´-ω-')

変化としては、朝食後すぐにトイレに行くようになりました。

トイレの回数も増えたように思います!!

いい感じです♪

また、他の変化があったら報告しますね(σ・з・)σ

あ!明日は日曜日、そして明後日月曜日は祝日でスマイルはお休みをいただきます│・ω・')
よろしくお願いします。

みなさん元気にお過ごしくださいね(σ・∀・)σ・・・━━━☆ミ