デトックス
こんにちはっ^ - ^

月曜日担当の武澤です!

11月に入り、すぐの連休でしたね。中日の日曜日は午後からあいにくの雨でしたが、紅葉狩りに外出された方も多かったと思います。

私もその一人!

下呂に行き、第一目的はもっちろん三大名湯下呂温泉です‼︎

そして、私がお風呂につかり汗をかきたい時に持参しているのが、先日松井先生のブログでも書いてあった

純金ピンクのおいしい水!

で、もちろんこの時も前後&お風呂場にも持ち込んであがる度に一口ずつ飲みました。

おかげで、汗をめいっぱいかいてキラキラ1デトックスキラキラ1
そして入った後は、卵肌。

番頭のおばさまにもキレイになったねと言ってもらえ、自分自身も触るのが気持ちが良いくらいでした。

下呂温泉から帰った晩、さらに汗だけでは出来らない老廃物をリンパマッサージ専用ジェルをつかった顔と脚のリンパマッサージでデトックス&水分補給。おかげで全く旅の疲れはありませんでした。

それどころか、心身リフレッシュ出来ましたよ。

純金ピンクのおいしい水に入っている金は、神経伝達を良くしバランスを整えますにっこり
すごく身体への浸透力キラキラ1にも優れているんですよ。

リンパマッサージの効果をも持続してくれて水分補給がバッチリ出来たおかげで疲れも吹っ飛んでしまいました!

さらにさらに、度々このブロクにも登場するバレニン野菜力で輝け酪酸菌も効きやすくなるので、組み合わせて飲んで頂くのもオススメですよ。

私はデトックス効果ある、野菜力で輝け+純金ピンクのおいしい水で愛飲していて、食べ過ぎても体重の変動はありません!食べ過ぎがなければ、ダイエットも出来るんでしょうが・・・

もう少し食欲の秋を楽しみつつ、身体も大事にします。

読んで頂きありがとうございますにこにこ

明日から連休明けの方が多いでしょうが、張り切って迎えましょう!

ちなみに、
ファイテン認定治療院である当院は、純金ピンクのおいしい水以外にももっと金の濃度が高い水もあります。
気になる方は、いつでもご相談下さいね!

接骨院スマイル 今村鍼灸院 ハートピース : http://www.revo-smile.com/