秋!読書の秋!
こんばんは☆
水曜日担当の佳花です(^-^)/

今日の朝はいつもより増して寒くなかったですか?!
朝晩は寒いけど日中は暖かいのでみなさん風邪には気をつけてくださいね(°_°)

季節は秋ですがみなさん、秋らしいことやってますか?

○○の秋。

食欲、運動、読書、芸術...

この前のお休みの日に秋をすごく感じることができました。
岡崎のくらがり渓谷の入り口の真ん前にあるカフェ「cafeくらがり」ってご存知ですか?
私はここが大好きでちょこちょこおじゃましています☆
額田を越えて行くので結構山を進むのですがなんだか道中の山や川の景色にすごく癒されます( ´ ▽ ' )ノ
子どもの頃からよく向こうの川で泳いだり魚を捕まえたりして遊んだ思い出があるので余計に好きなのかなと思います。
この前通ったらもみじはまだでしたが山の木々が少しずつ赤や黄色に色づいていました☆

そんな自然たっぷりのところに2年くらい前にオープンしたのが「cafeくらがり」です。
周りの景色にマッチした店内はとってもおしゃれで静かな時間が流れています。
店内には本棚があって、小説、雑誌、エッセイ本などなどたくさんの本があります☆
ふと出かける時、私はだいたい小説を持ち歩いているのですが今回は持ってなかったのでカフェの本を読みました。
読書の秋ですね!
居心地が良くてコーヒーをお供に2時間弱も居座ってしまいましたΣ(゚д゚lll)

秋はあっという間に過ぎ去ってしまいます。
みなさんもそれぞれの秋を楽しんでくださいね☆

バレニンと純金ピンクのおいしいお水と共に☆