香嵐渓♪
こんばんは〜♪

金曜日担当の受付みかです(*^_^*)

この前の月曜日に少し早いかな〜と思いながら『香嵐渓』に紅葉を見に行って来ました♪

やっぱり、ほんのり色付く程度でまだまだでした
(^_^;)

でも紅葉より今回の目的は食べ歩きがしたかったので、目的はバッチリ達成できました!笑

ダイエット中なのに...(°_°)

完璧に食欲の秋です。

鮎の塩焼きに牛の串焼き、モツ煮、たい焼き、うどん、などなど。
そして、夜は『甲羅』で蟹を食べて

とにかくその日はずっと食べていました(o^^o)

紅葉はまだだったけど天気も良くて秋晴れだったのでブラブラ歩きながらの食べ歩きは本当に楽しかったです(≧∇≦)

自然に癒された一日でした♡

今回も、もちろんバレニンを飲んで行ったので全く疲れず、逆に最近はバレニンをよく飲んでいるお陰かとてもハイテンションでいられてバレニンの力には本当に驚きです!!

皆さん!本当にオススメですよ☆