身体を温める
こんにちは!

月曜担当の武澤ですにこにこ

ついに、朝の最低気温が5℃⁈
寒いです。

家の中にいても、足が寒く感じられるのでお風呂にゆったり浸かりたい気持ちがフツフツと湧いてきました。
やっぱり、家のお風呂も良いですが私は大きなお風呂が好きです!

先週は下呂温泉までいきました。
今週は、西尾市内の小京都の湯まで行きお風呂と岩盤浴のセットで3時間くらいはいたでしょうか!

もちろん、水分補給は純金ピンクのおいしい水で‼︎

家に帰ってからもポッカポカでしたよ。

お肌質もよく、柔らかくなるので、自分でリンパマッサージやっていてもいつも以上に手間がかからず流す事ができました。

やはり身体を温める事って大事ですね!

これからは毎日寒さを感じると思うので、その寒さの上手く付き合っていかないといけないですね。

その場の身体を温めることはもちろん、リンパマッサージや接骨院の薬石ベット
自然治癒力が高まり、体質を変えて温まりやすい身体質になることが出来ますよ。
両方とも初回はお試し価格で受けて頂けるので、是非体感してみて下さいね!

読んで下さりありがとうございました!
今週も体調管理に気をつけて、頑張りましょう!