半身浴でダイエット

こんばんは〜♪

金曜日担当の受付のみかです(*^^*)

いつも金曜日担当なのに更新していると思った以上に時間が掛かってしまい、土曜日担当の恵理子先生とかぶって土曜日に更新してしまっているので今回は早目の更新です!!

そんな私はダイエットの為に半身浴をしながらの更新です!( ´ ▽ ' )ノ

しっかりファイティンの

『純金ぴんくのおいしい水』

をお供に♪♪

これで効率良く水分補給しつつ、普通の水と違い体内に溜まった老廃物をより出してくれるので本当に簡単に体内環境を改善する事ができるので最近はこの水が手放せませんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

普段、お風呂に浸からずシャワーだけだったのでこれからはできる限り半身浴をしていきたいと思います!

どうして私がここまで本気でダイエットをし始めたかというと、、

最近少し制服がキツク感じていて

本当にヤバイ

と思ったからなんです(°_°)

皆さん見てて下さい!笑

本当に今週から冷え込んできたので皆さん体調を崩さないように気を付けて下さいね♡