ランチに行ってきました
こんばんは│・ω・')えりこです♪

昨日はすごく寒かったのに、今日は打って変わってポカポカ陽気でしたね☆
今日の気候が続くといいなー(○°ε°○)
気温の変動が激しいですが体調崩されてないですか?

先日、専門学校の同級生とランチに行ってきました♪
名古屋の久屋大通駅近くの「ふじ原」という和食のお店です★
ランチタイムは2つのメニュー(写真参照)から選ぶのですが、私は和風コロッケを選びました。
和風コロッケはアワビの殻に入ったグラタンのようなコロッケで、今までに食べたことのないコロッケでした!
かぼちゃもとても美しく、柔らかい!
どれも美味で、すごく上品なお料理でした!
ご飯も美味しく、お代わりするとちりめん山椒をかけたご飯を頂けます♪
目で見て、舌で味わって、とにかく大満足のランチでした!

さて、私昨晩めばちこができてしまいました。
お灸をしたのですが間に合わず。
今回は二間穴ではなく親指のところを使ったので次回リベンジです!

★お知らせ★
来週の土曜日は祝日ですが、スマイルは通常通り診療しております!
よろしくお願いします♪

それではよい週末を〜(*'A^q)