リンパケア
こんにちは。

月曜日はリンパケア担当の武澤ですにこにこ

カラッとしたお天気になかなかなりませんね。名古屋では昼過ぎと夜にパラパラっと雨も降ってきてあめ

いいこともありました。
友達が主催の展示会に行ったのですが、天気が悪いからこその光の屈曲キラキラ1のおかげで、いつもなら夕方過ぎにしか見られないシチュエーションで作品を見られたんです!

ラッキーですでんきゅう

そういえば・・・
物質はすべて固有の光と電気を発していることをご存知ですか?

これを「ゆらぎ・サイモス」といいます。
人間の身体も、脳からの電気信号により動いています。この電気信号のバランスが崩れると身体に様々な悪影響が出るのです。

日常生活の中で
ストレスあせあせ
添加物などが入った食事バーン
電気に囲まれた生活えーん

が原因で、電気信号のバランスが崩れて「ゆらぎ」のバランスがとれない、不健康な状態になるのです。

そんな時に身体のバランスと各機能を元に戻す為の手助けを
リンパマッサージで使用している特別ミネラルジェルがしてくれます!

ハートピースではこのキラキラ1サイモスを調整しながら老廃物の排除を行うリンパマッサージが出来ますよ!キラキラ1
なので、施術後の身体はとても心地よく身体が軽くなれるのですいひひ

ではでは

話が長くなりそうなので、続きは来週に。ミネラルジェルのお話をしようと思います!

とっても万能なジェルのお話なので、来週をお楽しみに!!

さあ!
今週も張り切っていきましょうね!