こんにちは赤ちゃん♪
こんばんは!
水曜日は佳花です☆

今朝、車の外気温が5℃でした(°_°)寒い!
寒暖差には気をつけなきゃですね。

話は変わって先週、兄夫婦に赤ちゃんが誕生しました☆
その子で3人目なのですが上の2人が
「かわいいかわいい」と言って結構強めに撫でているのでヒヤヒヤしました。
赤ちゃんが寝ているすぐそばでぴょんぴょん跳ねたり...
子どもは加減を知らなくてこっちが疲れちゃいます。
でも姪も甥もみんな私にとっては本当に天使です!
可愛くてたまりません♪♪

当院では妊婦さんや産後のママへのサポートプランがありますよ☆

つわりや腰痛にお悩みの妊婦さんへの治療や
産後のママには骨盤矯正などがオススメです!

産後はなかなか体型が戻らないというお悩みをもつママは多いですよね( ;´Д`)
そんな方には
「BMK美健整体」!
是非一度体験してみてください!
肩甲骨まわりを緩めることで肩まわりがスッキリするので肩こり解消の手助けにもなります。
また骨盤矯正もすることで代謝もUPして燃焼しやすい体へと導きます。

BMKは最近人気のメニューです☆
初回はお値打ちにできますよ!