肩こり、腰痛に注意!
みなさんこんばんはにこにこ

木曜日担当の松井です!

今週は一段と冷え込みが強くなってきましたねあせあせ

体が冷えると血流が悪くなることで筋肉も硬くなりやすいので肩こり、首のこり、腰痛などの症状が出やすくなる方も多いと思います。

こんな時期は体のメンテナンスをしっかりしていきましょう!

接骨院スマイルではリンパマッサージや体のバランス調整、筋緊張をゆるめたりと体のメンテナンスコースもありますのでおすすめですよ!

その他にも超音波気泡浴装置「オンパー」もありますので足元から温まってみてはいかがですか?

オンパーはWBC侍JAPANの選手達も使っている機械なので効果抜群ですよ!

さて、今日はスマイルも休みだったのでフラッとランチに出掛けてきました!

向かった先は吉良ワイキキビーチの近くにあるカフェ「プルメリア」おうち

店内からビーチを眺めることが出来てなかなか良い雰囲気ですよ!

注文したのは海老フライとハンバーグのセット。

エビが結構大きくて身がプリプリで食べ応えがあっておいしかったですおんぷ2

メニューはあまり多くなかったですけど、他にもオムライスやパスタなど美味しそうなものがあったので、また行ってみたいです!

寒いですが、たまには出掛けて楽しい休日を過ごしていきたいですね!