秋を満喫
こんばんは★週末のえりこです!

先日初めて香嵐渓に行ってきました♪
私行ったことなかったんですよ。
いや〜紅葉いいですね★
もみじの赤、イチョウの黄色!空も綺麗な青色で最高でした♪
ちょうど見頃ということもあって人がいっぱいでしたが、自然に包まれて気分爽快!!
色付いた山を見ながらジジ工房のウインナー、刀削麺など食べてきました♡
結構寒かったんですが、温かいものを食べると体が温まって、また寒い中外で食べる良さを感じますね!
奥の方の吊り橋?も渡ってきました!
高さはないですがやっぱり揺れるので怖いですね...渡り終わった後もまだ揺れてる感覚が残って何だが変な感じでした。

四季桜も見に行こうと思っていたんですが、すっかり忘れて帰ってきてしまった事がとっても心残りです(╥Д╥ )
また来年の楽しみが出来たのでそれはそれでよかったかな!?
ライトアップも見たいので再来年まで予定ができました!笑

往診に出てると山や、街路樹の紅葉も見れるのでそれもまた楽しみです♪

今回バレニンを飲むのを忘れて行った為とっても疲れて、なぜか左のお尻が筋肉痛みたいになってしまいました。情けないです(p_-)