喜びの声③ リンパケア、マッサージ
火曜日は

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン ハートピースへの皆様の声をお届けします。

キラキラ1リンパケアキラキラ1

リンパケア始まって頃から来て頂いている方からです。

毎年この季節になると風邪引きやすかったそうです。
引くと長引いて、長い時は一ヶ月治らなくて「スカッと過ごさなかった」と。

リンパケアをやり始めた去年の冬は、風邪引いても早く治ってリンパケアをやっていてよかったと思った。
今年は引いてもいない!

続けてやってもらったおかげ。と言って下さいました。

普段水泳をされるので背中も凝りやすいけれど、施術すると身体が温まるのと同時に軽くなる実感もあります。

リンパケア後に接骨院治療を受けられるときには、先生から背中がいつもと比べて柔らかいと言われるので、
「自分の実感だけでなくて、人から言われると余計に真実味がある。」
と笑顔でお話してくださいました。

現在はメンテナンスと健康維持の為に、2週間に一回のペースで通ってくださっています。

(西尾市在住 60代男性)

リンパケアは、巡りを良くすることで
免疫力アップup
代謝アップup
体温もアップup
します。
そして、ウイルスも流していく!のでこれからのインフルエンザが流行る時期にもリンパケアすることをオススメします!

ホームページ=http://www.revo-smile.com/