イルミネーション☆
こんばんは!
今日は佳花が担当します☆

だいぶ寒くなってきて
冬っぽくなってきましたね!

先日、イルミネーションを見に行きましたよ*\(^o^)/*
この辺だと1番、有名なのは
『なばなの里』ですよね?

しかし今回は静岡県掛川市の
『つま恋』
に行ってきました☆

行ったことありますか?
東海ウォーカーに写真と一緒に載っていたのをみて行ってみたいと思って
初めて行ってきました!

なばなほどの迫力はないんですが
音楽との調和が良かったです*\(^o^)/*
ヤマハの施設なので
スピーカーから聞こえるクリスマスソングが
いい音でいい雰囲気でした☆

あと木曜日に行ったからか
すごく空いていてよかったですよ!
なばなは混むからなぁーっていう人は
オススメです!

掛川市といえばもうひとつ
『掛川花鳥園』
がありますよね( ´ ▽ ' )ノ
お昼花鳥園行って、夜つま恋
というコースいいですよ!

花鳥園で花鳥園入園券とつま恋入園券のお得セットが売ってるので是非!
1800円くらいだったと思います。
つま恋で使える500円券も付いてましたよ☆
私はホテルの喫茶でコーヒーとプリンを頂きました。

イルミネーションは夜ですし
正直寒かったです(*_*)
楽しみつつ防寒対策はしっかりしてくださいね!!
風邪をひいてしまっては元も子もありませんからね。

風邪を引きやすい方には
薬石ベット
がオススメです。
免疫力をアップしてくれる効果があります☆
最近はヒーターが入っているので
ほかほかで癒されますよ♪

初回は
16分1000円→12分無料!
体験できますので一回試してみてください!

明日は木曜日で
接骨院スマイル、ハートピースは
お休みです。
よろしくお願いします。