温める
こんにちは!

月曜日の武澤ですにこにこ

道を走っていると「いちご大福キラキラ1」が目に入り時期の到来を感じました。近々買いに行こうっと!
楽しみが一つ増えて幸せです。

さて、今週はリンパのお話しはお休みしようと思います。

秋口から、冷え性の私は身体を温めること!を考えながら、思いついたらやるようにしています。

飲食に関してごはん

とりあえずは、

朝起きてすぐ1杯目のお水を白湯にしてみたり
お酒はビールだけ飲み続けることを止めて、二杯目には焼酎か日本酒にしてみたり
身体を温める食材の根菜類を取るよう心掛けたり
生野菜を温野菜にしてみたり

ただ、甘いモノが止められませんいひひ
買い物でも買わなければいいのに買ってしまい、ついパクリと食べちゃいますあせあせ

そんな時の助け舟は、私にとってはやっぱりリンパケアですね!

先々週〜先週に渡りお話していた薬石ミネラルジェルを使うと、
尿や汗や便からだけでなく皮膚からも出てきます。

食べ過ぎたかなという時、胃〜お腹の辺りをクルクル塗り込むと垢のような老廃物がゴロゴロ出てきて、その時は反省するのです。

これではダイエットどころではなく、リンパケアのおかげで保ってるようなものですね。

あらっ!
結局リンパの話をしていましたしくしく

読んで下さりありがとうございます。
今年最終月の始まりですね。

今週も張り切りましょう!