ファイテンPOWER!!
みなさんこんばんはにこにこ

今日の担当、松井です!

僕は先日、日曜日ファイテン認定治療院の会合に出席してきました!

そこにはファイテンの平田社長もみえていて貴重な話を聞かせてもらいましたので、一部紹介します。

ファイテンと言えばアクアチタンを使用した商材!

パワーテープ(丸いチタンテープ)やRAKUWAネックレス、RAKUWAアンクレットなどは、みなさんの中にも使用されている方も多くご存じの方も多いと思います。

それらはアクアチタンによって体に良い効果をもたらしてくれるのです。

痛みを抑えてくれたりコリをほぐしたりという効果があり、みなさまに喜んでいただいていますが、他にも様々な体に良い効果があるんです。

脳のストレスの軽減!

脳がインプットしてしまった痛みの記憶(慢性的な痛みの原因のひとつ)を軽減。
睡眠中もリラックスでき深い眠りにつける。

神経の伝達スピードが上がる!

体の反応が良くなりスポーツ時などのポテンシャルが上がる。

興奮を抑えるが興奮が下がったことに対する体の反応が良くなる!

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、脳は興奮がおさまりリラックスしたり痛みを抑えてくれるのですが、体の反応は良くなるためスポーツ時などのパフォーマンスを下げることはない。

骨、筋肉、皮膚の回復が早くなる!

改めてアクアチタンの働きは素晴らしいですねギャハハ

なんと現在では

アクアチタンの加工を施した部屋もあるんです!

精神病院の病室などで使われているようですが、認知症の方の深夜徘徊が減ったり症状が軽減したという報告があるようです。

一般の家庭にも取り入れていけるように話を進めているようなので、僕的にも非常に楽しみです♪
アクアチタンの加工がされた治療院があったら最高ですよねおんぷ2