掛川への旅〜♪
こんばんは★
週末のえりこです(b'3'*)
今日はめーーーっちゃくちゃ寒いですね(ΦдΦ)

スマイルではスマイル通信12月号が配られ始めています!!
皆さんもうゲットしましたか??
私は今月イルミネーションを書いたので...
行ってきましたヽ(*・ω・)ノ

☆☆☆ヤマハリゾートつま恋☆☆☆

実は先週神谷先生が書いてたプランと一緒なんです(ΦдΦ)
まさかのプラン被りです(*´艸'*)

花鳥園からのつま恋です♡
その前に念願の『さわやか』のハンバーグを食べました≡⊂( ^ω^)⊃
美味しかったです(「・ω・)「
たぶんえりこ的ハンバーグランキングBEST3に入ります!!!

花鳥園も初めて行ったんですが、フクロウのクルミちゃんを腕に乗せて写真を撮ったり触ったりしてきたんですがフクロウ飼いたくなっちゃいました(*´艸'*)

花鳥園楽しかったですよ!!
今回はケチって餌を買わなかったのでどの鳥たちも見向きをしてくれなかったんです()´д'()
今度は鳥のエサを買って鳥達を手玉に取りたいと思います(p'・ω・´q)

イルミネーションは空いてたし、サウンドイルミネーションもよかったです♡

今回はバレニンを飲んで行きましたよ!!
やっぱり旅のお供にバレニンです(๑◕∀◕)ノ