免疫力UP!

みなさんこんばんはにこにこ

松井です!

もう12月になっちゃいましたねあせあせ

僕は、今日ようやくインフルエンザの予防接種に行ってきました。

今年もインフルエンザが流行してきているみたいですね!

体調管理に気をつけて元気に正月を迎えたいものですね。

風を引きやすいなど免疫力に自信のない方はこちらがおススメ!

薬石良12メディストーンベッドです。

マイナスイオン遠赤外線を発生させるベッドです。

それに加え微量の放射線も発生させています。

これは、秋田県の「玉川温泉」や鳥取県の「三朝温泉」などと同等もしくはそれ以上のホルミシス効果(ラジウムなどによる低線量放射線)を得られるように設計されたベッドです。

どんな効果があるのか

1.老化抑制効果

2.免疫機能の向上

3.生体防御機構の活性化

4.遺伝子損傷修復機構の活性化

これらの効果により

アトピー、花粉症などのアレルギー、疲労回復、肩こり腰痛、外傷、リウマチ、糖尿病、自律神経失調症、不眠症などに効くといわれています。

風の予防にも良いですし冷え性の改善にもなるのでこの時期とくにおススメですよ!

話は変わりますが、今一色の図書館「学びの館」で、僕の父が展示会をやっているので紹介させてくださいハハ...

父は定年した後趣味で物作りをしているのですがそれを展示させてもらってます。

鉄板を叩いたり溶接したりして作ったものです。

12/7~12/22(日)  午前9時~午後5時までやってますので家が近い方や近くに用がある方は立ち寄っていただけるとうれしいですにこにこ

宜しくお願いします。