喜びの声 小顔
火曜日は、

接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン ハートピースから皆様の声をお届けしています。

キラキラ1リンパマッサージキラキラ1

全身のむくみが強く、立ち仕事後には足が痛い、腰痛、膝に力が入りにくい方でした。

数回通って頂いた時、
小顔になったと友達に言われたんですよー」とお話しして下さいました。

施術後の足の軽さで最初実感されていたのですが、ご本人が思ってもなかった顔の変化があって嬉しい!と喜んで下さいました。

現在も、月に1〜2回でご来店されています。
年末年始で仕事が大変だから足に疲れがくる。食べ過ぎちゃうし、流れ良くしておきたい」とご本人からもおっしゃっています。

(西尾市在住 20代女性)

リンパマッサージは、流れを良くすることで代謝がアップ
余分な水分含め外に排出する力がアップ
するので直接顔をマッサージしていなくても顔のむくみが取れますよ。