ぎっくり腰に注意!!
こんばんは☆

金曜日担当の受付のみかです(*^_^*)

いよいよ今年も残すところ後4日ですねぇ!!!

患者さんとも話していたんですが、一年てホントにあっとゆう間ですね(*_*)

聞いてみると年末年始は意外とどこかに行くとゆう方は少ないみたいですね!?

そして、私も同じく毎年の事ながら予定を入れずにのんびり過ごすつもりです☆

皆さん!年末年始は天気が良くても冷え込むと聞いたので初詣はしっかり厚着して行って下さいね♡

私は先日、富士サファリパークと御殿場のアウトレットに行ったんですが、なんと!!!

サファリパークの気温が!

マイナス4度◇

だったんです!!

どおりで寒いワケだ、、と思っていたら雪が散らつき、そして小さなヒョウが降ってきてビックリしました!!

でも、久しぶりのサファリパーク楽し過ぎました♡

その後行った御殿場のアウトレットは初めてだったんですが、広くてそしてイルミネーションも少しあったりキラキラしていて見ているだけで楽しく感じました♪♪

今回もバレニンを飲んで行ったんですが、朝も早くて沢山歩いてハシャイだせいか帰りの車では爆睡でした、、
もう一本飲んでおけばと後悔(。-_-。)

その後悔を活かして大掃除の前にバレニンを飲んで始めたらなんと!!
気付けば夜中の1時まで黙々と掃除をする事ができました!笑

昨日の松井先生のブログにもあったように、大掃除でぎっくり腰、、とゆぅ方も毎年みえるのでぎっくり腰予防にもバレニンはお勧めですよー(^o^)/

接骨院スマイル、美容サロンハートピースはどちらも明日までの診療、営業となります☆
新年を笑顔で迎えて頂けるよう、全力でサポートさせて頂きますのでスタッフ一同お待ちしております(*^^*)

そして少し早いですが、今年も皆さんの支えがあってここまでこれた事、心から感謝しておりますm(_ _)m
来年も宜しくお願い致します。
皆さん♪良いお年を迎えて下さいね◇