末!!!
こんばんは!!
週末のえりこです(・口・)」 >>>

いやー!雪が降りましたね!!!
ビックリしました!!
まさか、年内に降雪があるとは(◎ω◎)
しかし寒すぎですね(╥Д╥ )

さてさて!
私連休で関西方面へ行ってきたのですが...
色んなところへ行きました(・口・)

まず、初日は大阪へ、大阪府内のご当地キャラが集まるイベントへ行きました。特別ゲストのくまモンがお目当てだったんですが、大阪府内にはまー沢山のご当地キャラがいるんですね!
知らないのばっかりでしたが...くまモンダンスを一緒に踊って可愛かったですよ!!

その後はお買い物をして、JRAのイベントがやっていたので有馬記念の馬券を購入し、見事外しました♪~(・ε・。)

それから万博記念公園へラーメンEXPOに行ってきました!!
太陽の塔のプロジェクションは凄い迫力でした(◎ω◎)
太陽の塔は表はプロジェクションマッピング、裏はプロジェクターを使ったイベントが別で行われてたんで、裏側で行われていたラーメンEXPOの待ち時間も楽しむことができました♪♪

ラーメンEXPOは一杯800円の共通チケットを購入し、好きなラーメン店に並ぶというシステムだったんですが、友だちと二人で同時に他店に並んだら待ち人数や、回転率で片方のラーメンが冷めて伸びてしまうという悲しい感じになりました(((p-д-q)))
そして野外のため夜はすっごく寒くて最終的に狙っていたところよりも空いているところに...という感じになっちゃいました(っTωT)

でも、女2人で計4杯食べれたので満足です(*´艸'*)
写真は富山ブラック!
見た目とは違い意外とアッサリでしたよ。

そして、二日目は大学の同期が結婚したので、私は二次会に参加しに行きました(*'A^q)

久しぶりに会う顔があったり、いろんなお話ができてよかったです!!

学科は違えど今でも誘ってくれるのは本当にありがたいです(人´3`)⌒♡

私は京都の大学だったので中々大学の同期と会えないのですが、皆の話を聞くと刺激を受けますし、色んな考え方を聞けるので集まりには積極的に参加して行きたいと思いました(b'3'*)

皆さんもきっとこの時期は忘年会や新年会で色んな旧友と集まりますよね??

楽しんできてくださいね!!

そんなわけで、
今日で本年の診療が終了し、明日からお休みに入ります。

皆さんお体に気をつけて年末年始お過ごしくださいね★

年始は1/4から通常通りの診療となります★

それでは、良いお年をお迎えください♪♪
そして、来年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m