喜びの声 むくみ
今年も残りわずかになりましたね。

今年最後の
接骨院スマイル、今村鍼灸院、美容サロン ハートピース
からへの皆様からの喜びの声をお届けします。

キラキラ1リンパケアキラキラ1

数年前から、静脈瘤で血行が悪くてむくみも強かった方です。

座ってるだけでも足が痛くなり、日常的にも辛かったそうです

月に1〜2回、通って下さって今では
前よりもむくみがとれて、見た目も少しスッキリしてきました。
何よりも、痛みがとれて日常生活でも楽しむ余裕が出来た・・・今年1年の中で嬉しかった事の一つとお話して下さいました。

今でもむくみが強くならないようメンテナンスの為に通って下さっています。

(西尾市 40才女性)

静脈瘤は、メンテナンスがとても重要です。

お悩みの方はとても多いのですが、どのようにして過ごして良いか分からないという声もあるので、
もしお悩みでしたらいつでもご相談下さいね。

では、良いお年を(≧∇≦)