乾燥
こんにちは!
佳花です。

今朝も寒かったですね(>_<)
年が明けてから一段と寒くなっていますよね。

昨日は七草粥食べましたか?

私は何年か振りに頂きました。

五節句のひとつで
年の初めに若菜を摘み、
自然界から新しい生命力をいただく
「若草摘み」という日本古来の風習と
結びついて七草粥となったと言われています。

また七草粥には邪気を払い、万病を除く占いとして食べる呪術的な意味があります。

このような意味があるのをご存知でしたか?
これを知って、ありがたく頂いたとともに
今年も一年健康で過ごせるようにと願いました。

春の七草のように旬なものを食べると健康に過ごせるとよく聞きますよね?
積極的にその時期のものを取り入れる。

これってお肌にも同じことが言えるんですよ!

冬には冬のスキンケア!

寒さも厳しくなってきましたが
特に乾燥が気になる時期です。

ハートピースではソーマエステで
肌の中の構造をしっかり整えることができます。
肌の構造が整っていないと
せっかくいい化粧水を与えていても
中まで入っていかずお肌表面にのっているだけなんです(>_<)

もったいない!!!!

肌の中がしっかり保湿されていると
乾燥はもちろん、シミしわたるみニキビ脂浮きなどなど
あらゆる肌トラブルを防ぐことができます。

よって、どれだけお肌の構造を整え、
保水力を上げるかがとっても大事なんです☆

ソーマエステをやってさらにホームケアには

生コラーゲンがおすすめです!!

生コラーゲンは特殊な製法で肌の中まで浸透するようにできています。

その保水力は普通のコラーゲンの
6倍!!!!

押し込んだ瞬間、もっちりさらに
リフトアップします!!

肌トラブルのない
健康的な肌に導きますょ*\(^o^)/*

生コラーゲンまだ使ったことのない方は
ハートピースでは無料半顔体験やっていますので是非、お声掛けください!

ホントに驚きますよ☆

乾燥が少しでも気になったら
ハートピースが手助けします!!

0563776982